ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【青春18切符旅】3日目 岡山〜鳥取〜島根編

 

 

今回は移動の日です。

最初に昨日の夜に姫路に着いたんですが、姫路城まで行かなかったので、朝見に行って来ました。

f:id:mrinrin92:20170829170119j:plain

入場料とかかかるのかなぁって思ったんですけど、そんなこともなく、地元のおじいちゃんが犬の散歩していたり、ランニングしていたりと開放的な感じでした。

f:id:mrinrin92:20170829170340j:plain

猫も住み着いていて、可愛かったです。

 

次に、移動です、岡山から、鳥取まで行きます。

移動時間3時間。あそこらへんの山間部は本当に闇です。

 

鳥取砂丘に到着。

f:id:mrinrin92:20170829170754j:plain

鳥取駅から片道¥370でバスが出ていて、それに乗って行きました。

 

結構外国人の人もいて、海外行けばこれの数千倍の砂漠とかあんじゃないの?とか思ってました笑

 

それから、島根まで移動。松江の滞在時間10分。以上です。

 

次にまた岡山まで移動。

f:id:mrinrin92:20170829170523j:plain

明日の移動のために倉敷で泊まることにしました。