ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【飯テロ(画像多)】空腹時に絶対に見るな!通称ファミチキ丼!黒幕引き丼食べて見たぞ!

巷で話題になっている、ファミチキ丼買ってきました。


f:id:mrinrin92:20170524141333j:plain

ファミマの黒幕。ファミマのドン。そして、ファミvネアbヴィエbゔぇあ;ん。

 

そんなのはどうでもいい。中身どんっ!

 

f:id:mrinrin92:20170524141505j:plain

f:id:mrinrin92:20170524141531j:plain

レンジでチンして、取り出して、ふたを開けると、臭ってくるファミチキの匂い!!

 

f:id:mrinrin92:20170524141626j:plain

僕は油物が苦手なんで、ファミチキだけだと厳しいけど、タルタルがあると意外と食べれる。

気持ちのカレー風味キャベツも悪くない!

f:id:mrinrin92:20170524142021j:plain

2つをファミチキの上に乗せて食べると最強!

 

f:id:mrinrin92:20170524142023j:plain

 

.....

 

f:id:mrinrin92:20170524142026j:plain

完食!

 

 

 

まとめ

美味しかった。ファミチキをご飯の上に乗せるという、常識外の試み気に入った!けど、次はないかな、、、

結構脂っこいし、一回食べたらお腹いっぱいですね。