ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【4月版】買ってよかったものランキングBEST3!!

新年度が始まり1ヶ月が経ちました。

僕は引っ越してきたので、いつも以上にたくさんのものを購入しました。

その中から使ってよかったもの、買ってよかったもの、厳選して3つのものをご紹介します。

 

3位スマートブレスレット GanRiver

f:id:mrinrin92:20170401195443j:plain


 はっきり言ってかなり安いので、1ヶ月くらいで何か不調が出てくるかもしれないし、使わなくなるかなぁ、なんて思っていたんですが、

これがなくては困るくらい必需品になってきています。

 

AppleWatchとかスマートウォッチだと高すぎるけど、スマートウォッチ欲しいな、という人にオススメの商品です。

 

詳しくは↑の記事に書いてあるので是非読んでみてください。

 

2位AVANTEK人感センサーつきLEDライト

f:id:mrinrin92:20170419135227j:plain


 "電気くらい自分でつければいいじゃん"

と自分でも考えていたんですが、これを使ってみてからそんな考えは無くなりました。

 

ほぼ毎日家を出ますから、少なくとも行き帰り合わせて2回は毎日電気のボタンを付け消ししないといけないわけです。

それがなくなっただけで、非常に楽になりました。

すぐに付けて消す。たまに夜出かけるときなんかも付けて消す。これが非常にめんどくさい

とにかくそのめんどくさいが無くなりました。非常に気楽です。

朝、明るいときなんかは明るさを判断して、つかないので省エネでもあります。

 

1位Anker SoundCoreポータブルスピーカー

 

f:id:mrinrin92:20170406124712j:plain


 今まではスピーカーは有線で繋いでいたわけですが、無線化の波に乗り、Bluetoothスピーカーを購入したわけですが、これまたとても便利。

バッテリーがあるので持ち運べるわけです。

 

なので、パソコンのある場所とは別の場所でラジオや音楽を聴いたり、遠くて聞こえにくいので、ベットの隣など近くに持って来たりなど、動かせるというのがとても便利です。

音に詳しいわけではないですが、内臓のスピーカーよりも間違いなく良いので、なおのこと良いです。

 

まとめ

他にも良いものがありましたが、上記の3つをご紹介しました。

5月、6月と毎月やっていきたいと思うので、また読んでもらえると嬉しいです。

ではまた、、、