ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【百均】おしゃれかつ180°調整可能!代用パソコンスタンド!

机の上でノートパソコンなんかを使っていると、ちょっと使いづらく、角度をつけたくなりますよね。

ですが、それ用のスタンドを買おうとすると、数千円かかってしまいます。

なので、見つけました!!

百均で見つけた完璧に代用できるスタンド

f:id:mrinrin92:20170402223629j:plain

 プラスチックのスタンドもありますが、それではなく

横につまみがついた調整可能なものがいいです。

 

f:id:mrinrin92:20170402223902j:plain

本来はタブレット用のスタンドなんですが、これを並べれば十分にパソコンも支えられます。(1つだと徐々に倒れてくるので、やはり2つがいい)

 

macを置いて見るとこんな感じ

f:id:mrinrin92:20170402224005j:plain

ちょっと見にくくなっていますが、結構深くまで倒しても問題ありません。

 

次に高くして見るとこう

f:id:mrinrin92:20170402224126j:plain

おそらくこの角度で使う人はいませんが、これくらいまで調整ができます。

 

さすがに数千円のものにくらべるとかっこよくはないかもしれませんが、200円だと思うと十分です。

 

おそらくどこの百均でも売ってるので、安くていいパソコンスタンドが欲しい人は是非買いに行って見てください。

 

では、また今度、、、