
ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

第2回全統マーク模試返ってきた!!

先日マーク模試が帰ってきました。A判定を安定して取らないといけない時期でありだんだんと現役生がもびてくる時期でもあるので何としてもA判定もしくはB判定を取りたいところです。

その結果は、、、

f:id:mrinrin92:20161001165740j:plain

英語 61.5

国語 50.6

地理 68.7

 

こんな感じでかろうじてA判定を取れました。僕はもう中央大学で行こうと思ってるので満足でしたが、、、、

 

見てお分かりのようにマークミスを多発してしまいました。

今まで一回もやったことなかったのになんで、、、、

志望校のマークミスだけだったらよかったのですが、問題のマークミスもしてしまいました。

計算して見たところ合計で10くらい偏差値を無駄にしてしまいました。

 

英語 61.5→63くらい

国語 50.6→55くらい

地理 68.7→73くらい

 

実力では当たっていたので問題はないんですが、なんというか、本来の実力が反映されていない感じでとても悔しい。みなさんマークミスはしないようにねw