ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【マクドナルド】"必勝バーガー ビーフ&パイン"食べてみた!

f:id:mrinrin92:20160818202948p:plain

マクドナルドの期間限定商品。今回はオリンピックにあやかったものになりました。

種類は"ビーフ&パイン、チキン&トマト"の2種類とサイドメニュー複数です。

 

内容

f:id:mrinrin92:20160818203024p:plain


これに対してネットでの反応

・「必勝バーガーうまっ! ボリュームあるのにあっさりしててガツガツ食える」

・「マック店員としても必勝バーガーチキン普通にうまかった。今度客に勧めるか」

・「必勝バーガー!!!! パイン嫌いだけどこれは美味しい」

 

これまでになく大絶賛の模様。

ミーハーな僕も食べに行くことにしました。トマトが食べれないのでパインの方を...

※ちなみに僕は酢豚のパイナップル食べたことない派です笑

f:id:mrinrin92:20160818203552j:plain

 

店に行って早速注文

じゃーん

f:id:mrinrin92:20160818204037j:plain

マックシェイクのももが販売されていたので、ドリンクをマックシェイクに変えてもらいました。

 

f:id:mrinrin92:20160818204329j:plain

ほんのりもも味がお口に広がりとても美味しいです。

 

f:id:mrinrin92:20160818204429j:plain

こちらが必勝バーガー。開けた時パイナップルの色が全然黄色ではなかったので心配でしたが、これが普通のようです。

 

f:id:mrinrin92:20160818204702j:plain

がっつりパイナップルが入っていて、とても不思議な感じ笑

一見ハンバーガーなのかと疑います。

 

f:id:mrinrin92:20160818204838j:plain

食べてみると以外にパイナップルが主張しすぎることなくほんのりと甘さが他の具材とマッチしてとても美味しいです。

パイナップル自体も具材としてあのパイナップルの食感がとても良い!

 

あっという間に完食しました。

 

ですが、問題も....

セットでのカロリーが1220kcal

 

だいたいクロール1時間の消費カロリーが1400kcalと結構ハード。

散歩ならだいたい7時間くらい笑

 

せっかくオリンピックも始まりましたし、感化され多少運動でもしながら食べてみてはどうでしょうか?

f:id:mrinrin92:20160818210534j:plain

おすすめ記事