
ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【負の連鎖】イスラム聖職者ら2人を射殺

f:id:mrinrin92:20160814143947g:plain

ニューヨーク市クイーンズ地区の路上で13日午後、モスク(イスラム礼拝所)での礼拝からの帰宅途中だったイスラム聖職者ら男性2人が銃撃された。

 2人は病院に搬送されたが、死亡した。

 地元警察は人種・宗教などを理由に危害を加える「憎悪犯罪ヘイトクライム)」の可能性も含め、現場から逃走した男を捜査している。


記事への反応

・こうして憎悪の連鎖は続く

 

・どんなに努力したって結局、争いは無くならない。

 

・報復なんじゃないの?

 

感想

これとか、黒人射殺とか、アメリカの警察拳銃打ちすぎよ。小型カメラ強制装着とかして、銃の使用が正しいのかどうか判断できるようにしたりした方がいいんじゃないの?

 

ーライフル協会名言ー

銃を持った悪人から自分と家族を守れるのは、銃を持った善人だけだ