
ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【芸能】極楽とんぼ謝罪ツアー即完売 !!

f:id:mrinrin92:20160807130109j:plain

 

7月30日放送のフジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で10年ぶりに地上波に復帰した山本圭壱加藤浩次によるコンビ「極楽とんぼ」の復活ツアーのチケットが7日、発売され、数分で完売した。

ツアーは同番組の中で加藤が「ライブからやろう。全国回って謝罪して。それから考えよう。地道に一からやっていこう」と提案。山本も「一からライブを頑張っていきたい」と同意し、9月3日から全国謝罪ライブ行脚が決定。

 

単独ライブホームページ

 

 

記事の反応

・最近の芸能界の罰の軽さにしたら、山本はそれなりに罰を受けた方だと思う。。まぁ、一番頑張ったのは加藤だけどね~普通なら直ぐに見捨てる筈だけど、1人でテレビに出続けてたもんね~

 

・世間的に批判している人も含めて関心度が高いことは間違いない。

 

・別に復帰はどうでもいいけど
前回めちゃイケの山本は本当に謝りたいのか全然伝わってこなかったな
加藤の方がよっぽど迫真だった

 


めちゃいけ スペシャル 極楽とんぼ 山本  謝罪

 

感想

社会的関心が高いのは明白だなぁ。犯罪者は社会的非難を受けて当たり前って考えだけど、ここまでちゃんと反省して、示談も成立してるなら、完全復活と言わなくとも、今後徐々に活動再開していってもいいと思うなぁ。