ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【恋愛】愛ちゃんリオ五輪の開会式で...

f:id:mrinrin92:20160804200711p:plain

祭典の幕開けを“アモーレ”と一緒に心から楽しんだ。福原は日本選手団142人の一員として全体の104番目に入場行進。笑みをふりまいた後、グラウンドでの待機時間に恋人の元へと向かった。交際中の卓球男子台湾代表の江宏傑と合流し、ツーショットをパチリ。開幕にあたり、日本オリンピック委員会を通じて「やるだけのことはやったという思いがある」と意気込みを示したばかり。本戦を控え、最愛の人との記念撮影でリラックスした。

 

記事への反応

・こういうの…イラン。
試合には頑張ってほしいし、応援はしてます!!

 

・幼い頃からテレビで見て知ってる愛ちゃんが、こうしてオリンピック選手になって恋もしてるのは、なんだか感慨深い。

 

・試合に集中してね。

 

 

感想

どんどん大人になっていくなぁー。五輪も恋愛も頑張って!