ランゲルハンス

福島県の田舎生まれの19歳。現在は東京に暮らし、某MARCH大学で日々勉強中。買ったもののレビューを主に、自分の趣味や生活、気になることなど綴っています。 お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらにお願いします。 mrinrin88@gmail.com

【100均】ダイソー最強のMacBook Airスタンド!

f:id:mrinrin92:20160611212733j:plain

 

MacBook Airのスタンドって、ちょっとamazonで検索すればかっこいいやついっぱいあるんですよね。

これとか

 

【日本正規代理店品】Twelve South BookArc アルミニウム for MacBook TWS-ST-000036

【日本正規代理店品】Twelve South BookArc アルミニウム for MacBook TWS-ST-000036

 

 

これとか

 

MacBook Air / Pro 専用 天然木 スタンド ウッド (ホワイト)

MacBook Air / Pro 専用 天然木 スタンド ウッド (ホワイト)

 

 

でも、いかんせん高いですな!

スタンドごときに5000円も出せません。

だってこんなの見た目2000円くらいじゃないですか!

 

それで安くていいのないかなーと思って調べてたところ、

このブログ参考にさせてもらいました。

【レビュー】100均Seriaのまな板スタンドをMACスタンドに! | ため雑!

 

まさか、まな板立てがスタンドになるなんて、、目から鱗でした👀

それで早速seriaではなく、ダイソーに行って買ってきましたw

f:id:mrinrin92:20160624205754j:plain

f:id:mrinrin92:20160624205705j:plain

 

結構いい感じ、もう一つ立てかけるところがあったので

iPadも立てかけられます。

f:id:mrinrin92:20160624205815j:plain

ですが、macだとアルミとスタンドが擦れて傷がつきそうなのでケースを付けてたほうがいいです。

 

 

失敗しても、100円だし、まな板立てにでもしましょうw

 

合計費用 108円